子供3人とアラフォー夫婦の5人家族流れ星

 

2020年 地元工務店で延床49.36坪のマイホームを建てました気づき

 

2020年 正社員辞めて専業主婦となりました気づき

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

専業主婦akariです。

 

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

 

  《関連記事》

 

初アメトピありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

我が家が採用した玄関ドア

 

我が家が採用した玄関ドアは

 

LIXIL ジエスタ2

M12型 トリノパイン

 

ですにっこり

 

キー付きリモコンタイプの電気錠もつけてもらいました気づき

 

 

 

玄関ドア 親子 ジエスタ2 M12型 採光/入隅 ジエスタ リクシル LIXIL トステム TOSTEM 玄関 扉 住宅 ドア 戸建て アルミサッシ おしゃれ 玄関ドア 交換 リフォーム DIY 建材屋

 これのトリノパインです指差し

 

 

 

実物を見に行くこともなく、カタログからなんとなく決めました飛び出すハート

 

 

それがこちら 気づき

 
 
 

 
 

 

 悪くないと思います真顔

 

室内から撮ったドアは現在の現状ドアです。

 

目立つようなダメージもなく、良きですひらめき

 

外側はというと、、、

 

 

 

現状凹みあります真顔

 

何故か気付いたらあります真顔

 

 
 

 
割りと引っ越してきてすぐ気付いたらあったのですが、
 
 

今はまったく気になりません真顔

 

当時は気になりましたが不安

 

 

 

我が家の外観は、

 

残念ながら載せられませんが、

 

かわいらしい洋風なおうちとかではなく、

 

どちらかというと

 

シンプルな外観ですニコニコ

 

なので、ドアもシンプルに飛び出すハート

 

 

我が家は電気錠をつけましたが、

 

今は後付で付けられるものがあるんですねあんぐり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても便利ですねー飛び出すハート

 

これを知ったときは、

 

え?!これでいいやん真顔

 

と思ってしまいましたー泣き笑い


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


 

玄関の便利GOODS飛び出すハート