子供3人とアラフォー夫婦の5人家族流れ星

 

2020年 マイホーム建てました気づき

 

2020年 正社員辞めて専業主婦となりました気づき

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

専業主婦akariです。

 

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

 

 

 

 自分のことを少しですが、書かせていただこうと思いますニコニコ

 

仕事を辞めて専業主婦となりました

 

私は大学卒業してから、

同じ会社で正社員の事務として働いておりました。

 

こどもを授かり、

 

産休育休をいただき、

 

時短をとりながらも仕事復帰し、

 

ワーママも経験いたしました。

 

 

マイホームも、

長女が小学校に入学するタイミングで完成するよう計画して建てました。

 

新しい家に引っ越したら職場も遠くなって、

大変だなーと思っておりました。

 

仕事を辞めるつもりもなかったし、そんな勇気もなかったです。

 

 

しかし、長女が小学校に入学する前に仕事を

退職いたしました。

 

 

たまたまそのタイミングとなったわけですが、

色々と日々心の葛藤をしながら、

正社員として働いていた会社を辞めることにしました。

 

今は、専業主婦として生活しております。

 


 

どうぞ、宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 初のアメトピ掲載ありがとうございますニコニコ