昨夜、埼玉の雷凄かったです魂が抜ける



怖くて怖くて


夫に『怖いからトランプでもしようか』と言ったら断られましたえーん


今やることじゃないって。



気を紛らわせたかったんだよプンプン





そんな昨日は

朝からプールに行ってきましたニコニコ



息子と夫は今年すでに3回目滝汗


元気。。。





夫が事前にチケットを購入してくれたのですが

有料席も予約していて

なんと5,000円ゲロー

我が家、そんな裕福な家庭ではないんですけどガーン


私なら絶対テント持っていく凝視





流れるプールをひとしきり楽しんだあと、さざ波プールという、波が来るプールも体験。



そうしたら、わたし気持ち悪くなってきてしまってオエー


休憩照れ


水分と塩分を補給ジュース



息子達がまた流れるプールに行った後も私は休憩ふとん1ふとん2ふとん3


(すみません。写真選ぶ時は足が入っているとは思わず。写真UPするのにめっちゃ時間掛かるのでこのままで滝汗お目汚しをお許しくださいゲロー)



そして気付けば沢山の人。



着いたときは有料席も残っていたのに、全て使用中になっていました。




午後から夫がリモートで打ち合わせがあったので、昼過ぎに帰ることに。



お昼ごはんは作る元気がないとわかっていたので事前にカレーを用意しておきましたカレー




そして、濡れたものの洗濯、息子を習い事へ連れていって、その間に買い出し。

戻ってきて朝干してあった洗濯物を取り込んで畳み、お迎えに行って帰ってきたら、



もう晩ごはんの時間不安




はい、作る元気がないので、『くら寿司』笑い泣き



ヒロアカコラボでした寿司





鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


夏休みの宿題みなさん順調ですかはてなマーク


我が家はあと読書感想文と自由研究。


大物が残っております魂が抜ける



しかも自由研究は4年生は必須じゃないんですけど、やりたいらしくて。(すばらしいことなんですけどね)



トリックアートをやると言っておりますが、研究テーマが『科学』というしばりがありまして。。。



出展しないのであれば縛りはなくテーマは自由なんですけど。

出展して表彰されたいと滝汗

(なんか目的ズレてる気が煽り)




トリックアートって科学に含まれますかね真顔はてなマーク