月曜日の祝日に熱が出た息子。



火曜日に病院に行って検査したところコロナでした予防



19日金曜日まで外出できません。



20日から夏休みです。




そう、息子は三連休初日の13日からずっと夏休み開けまでお休み不安



なっが~無気力




もう少し給食の恩恵にあずかりたかった泣き笑い




ちなみに私と夫は今のところ大丈夫そうです。


息子は今は熱も下がり食欲も戻ってきて、まぁ安心できるかな、という感じです。



義父も先週コロナに罹ったそうで、勤めているフロア全体が閉鎖になったとか。



また流行っているのでみなさん気をつけてください予防








コープで注文していた品が届きましたキラキラ



夏休みの強い味方です飛び出すハート


あとは、素麺とうどんでどうにか...

って、やっぱり麺類ばかりになりそう笑い泣き






さて、明日は小学校へ荷物を引き取りに行ってきます学校


今年は植木鉢ないので良かったです笑い泣き