ご無沙汰しています照れ



しばらく体調が優れなくて休んでいましたアセアセ



左の瞼がピクピク痙攣していたり


ずっと肩と頭が痛かったりえーん



スマホを見るのが辛かったのです悲しい



今は少し症状がやわらいでいますニコニコ



今日はとにかく朝からお腹がすいてすいて不安


朝ごはん食べて、グラノーラ食べて、お昼ごはん食べて、今トースト食べたところです凝視
でもまだ何か食べたい不安




自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

先日、自転車の前輪がパンクして、結局虫ゴムだけの交換で済んだと書いたのですが


今度は後輪がパンクしてしまって笑い泣き



仕事の後、自転車押してお店に行ったのですが、結局後輪はタイヤ自体がダメで、交換になるとガーン
そしてここでは修理できないとガーンガーン


まぁ、前回タイヤがダメだったらこの自転車のタイヤはここでは付けれないからね、と言われていたのでしょうがない。



ということで、買い替えました笑い泣き


約7年ありがとう愛



電動じゃない子乗せ自転車の20インチに乗っていたので、新しい自転車(27インチ)が軽くて軽くて自転車

今までおじいさん、おばあさんに抜かされていたのですが、これからは抜かされないぞ筋肉



この子も大事に乗りたいと思いますニコニコ