昨日、寝室用にエアコン買ってきました~



元々2台あったのですが、それだけでは足りず。。




今月は車の税金に固定資産税、色々出費がかさみますネガティブ





さてさて、夫の夏休みの日にちが決まったので、予定を組みましたニコニコ



楽しいこと考えないとやってられません笑





ここ何年かは毎年夏休みはキャンプだったのですが



息子の希望が

『金閣寺を観たい』

とこのとで京都にしましたーー飛び出すハート


いつか修学旅行で行くだろうけど、何度でも観たらいいさ笑





それはそうと、


夏の京都は暑いぞーーー爆笑




そして、車で行くことにしたので、途中名古屋にも泊まることに。



夏の名古屋も暑い笑い泣き


なので名古屋は屋内で過ごせる施設中心になる予定ですニコニコ





名古屋と京都の宿は押さえたのであとは細かいこと決めていこうと思います。





エアコン買った後に
久しぶりのコメダコーヒー
平日は混んでなくていいですねおねがい