火曜日から鼻水が凄くて凄くてしんどくて


しかも仕事で60歳近いお姉さんがやらかして、凄くパニックになってて真顔
こっちに全ての業務がスライドしてきて大変でした魂が抜ける



薬局で鼻炎の薬飲んだら鼻水止まるので風邪ではないのかなはてなマーク

でもその薬飲んだら口の中の水分が根こそぎ取られ、今度は喉がガラガラに不安


薬が効きすぎるのか、最初は1回2錠飲んでいましたが、1錠にしても効き目ありました笑い泣き


ようやく今日から薬なしです。


眠くてたまらなかった大あくび




少し前に漬けたレモン🍋
はちみつときび砂糖で漬けましたニコニコ




完成の写真がないけど滝汗
炭酸で割ってレモネードにして飲んでいます飛び出すハート



今度は梅を漬けようか悩み中爆笑



今日は仕事終わったら、ゆっくりブログタイムにようびっくりマーク


あと半日頑張りましょうニコニコ