苺が色づいてきました🍓


裏側はまだ薄い赤と黄緑が混ざっている色をしています。


収穫まであと少しかなぁ~

楽しみですニコニコ


他にも実が出来てはいるのですが、大きくなりそうにないなキョロキョロ


何がダメだったんだろう。。。



ちなみに去年もこのひとつだけ。
実の写真がない煽り







今日関東は朝から雨です。

降ったり止んだり。


明日も雨予報。


もう梅雨ですかはてなマーク


リビングのラグが毛足が長いので夏仕様にしたいのですが、夫と息子はまだ今のままがいいと。

敷き布団もサラッと生地にしたいのですが、こちらもまだいいと。


あれ?私が気が早いはてなマーク


ベタつく季節になる前には替えたいところです。




さて、今日は夫のご飯は不要とのことなので、手抜きしまーす照れ