またまた2月の話です笑い泣き
もう3月も後半に入ったというのに・・・



義実家に行った翌週、日帰りで新潟までスキーに行ってきましたニコニコ



場所はガーラ湯沢ですびっくりマーク

駅直結のスキー場で、冬季しか開かない駅なんです。


我が家から2時間ほどで行けますニコニコ


自宅から約1時間で大宮車
大宮から約1時間でガーラ湯沢駅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
改札を出るとすぐ受付カウンター。
奥にはレンタルスペースです。


2階にロッカースペースがあり、そこで着替えます。

着替えたらゴンドラに乗ってゲレンデへ。眼下は凄い景色ですキラキラ
相乗りだったので写真撮れず爆笑


15分ほどで到着です富士山


息子のスキーデビューが良い天気の日で良かった飛び出すハート
ウエアは職場の人から借りました笑
サイズピッタリ飛び出すハート


ソリで遊んだり、小さな山で遊んだりニコニコ


リフトに乗って展望台にも行きましたブルーハーツ

キレイすぎて、もはや合成みたい笑い泣き


展望台は滑らない人も行けますニコニコ
展望台へ行くリフト以外は板を着けていないと乗れません。




スキーもしましたニコニコ

でも、夫も私も息子に必死すぎて写真撮れず笑い泣き
お互いどっちか撮ってるだろうと思ったらどっちも撮ってなかったっていう笑




三連休は外して普通の土曜日に行ったのですが激混みでした泣き笑い


お昼は早めの11時くらいに食べました。
食べているとどんどん行列がダッシュ
早めにレストランに入って正解でした二重丸



息子初めてのスキーで、どうなるかなと思っていましたが、ピビリながらもなんとか少し滑って止まる、というところまで出来るようになりましたニコニコ


動画撮ってなかったのが悔やまれる魂が抜ける



温泉も付いているので入って帰る人もいるみたいですニコニコ


我が家は早く帰ってゆっくりしたかったので、お土産買って駅弁買って帰宅しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



\堅あげポテト  焼き蟹味/
めちゃ香ばしくて美味しかったですラブ


あとね、職場に枝豆味のハッピーターンを買ったのですが、こちらも好評でした飛び出すハート

新潟行ったらまた買いたい愛




最後に、息子にまたスキーしたいか聞いたら
『また行きたいびっくりマーク』と。

どうやら楽しめたようで良かったです照れ