今週末、甥っ子のピアノのコンクールで岡山から妹と甥っ子が東京へやって来ますニコニコ



せっかくだから会うことになったのですが、あいにくその日は息子の検定。

11時30分ごろ終わる予定で、そこから都内に向かうのですが。

12時頃の電車に乗れたとして、東京駅に着くのは13時頃。




妹と甥っ子は、11時30分ごろ東京着予定。




で、せっかく東京に来るならと、色々行きたい所があるようで、


妹の希望右差し東京駅を外から見たい。丸の内側。写真撮りたい。

近くで一緒にランチしたい。


甥っ子の希望右差し渋谷の任天堂ショップに行きたい。


です。




ちなみに翌日コンクールで、会場は練馬。

ホテルは池袋。近くに貸しスタジオがあるそうで、レッスン出来るからと。

貸しスタジオでのレッスンは土曜日の18時。




ということは、私たちが会えるのは、少し時間に余裕をみて

13時30分~17時。


その時間で、東京駅付近でランチして、写真撮って、渋谷に移動して、任天堂行って、、

って可能驚きはてなマーク




妹は私たちが来るまでの間に、一旦池袋に荷物預けに行くわと言っていたけど、二度手間ではござらんかはてなマーク

(東京駅着いて、池袋行って、また東京駅戻ってきて私たちを待つ。)


でも、スーツケース持って移動するのもな不安




出来るだけ最短距離で、手荷物少なく移動できる方法を考えているのですが、いい案が浮かばず魂が抜ける





やっぱ、先に東京駅でランチ&写真撮影を済ませてもらって、池袋に荷物置きに行って、渋谷で合流がいいのかなキョロキョロ



私たちのランチはどこかで済ますとして。。




う~ん、悩ましいもやもや