昨日は隅田川の花火大会でしたね花火

20,000発って凄すぎる笑い泣き



それと同じくして私が住んでいる街でも花火大会でした🎆


もう10年ほどここに住んでいるのですが、今まで1度も観に行ったことなく今回初めて行ってきましたニコニコ
(↓6秒ほどの動画です。音付きです💦)
最初は、遠くで少しだけ観れたらいい、と言っていた息子。


でも始まると、どんどん近くに行きたくなったようで(笑)

進む進む(笑)


結局歩行者天国まで歩き、その範囲の一番端の方でいい場所があったのでそこで観ましたニコニコ


ドンという音が胸に響きますびっくりマーク



風の通りも良くとても涼しかったです風鈴




屋台も出てたと思うのですが、そこまで近付かなかった&夕食を食べて行ったので何も買わず、財布に優しい花火大会でした笑


一応この日の夕食は、焼きそばにイカ焼き、トウモロコシ、スイカ、などお祭り仕様にしました飛び出すハート








あと何回こうして一緒に花火を観ることができるんだろう。。
そんなことを考えながら見上げた花火でした花火