先日、小3息子の個人面談がありましたー学校


内容は
『学習面も、生活面もしっかりしていて何も言うことはありません』
で、あっさり終了~


終始褒められて、誰のこと?って感じでしたが、学校では一生懸命頑張ってるんだなということがわかりましたニコニコ



さて個人面談の日に、ホウセンカを持って帰ってください、と言われていたので持って帰ってきましたガーベラ



なかなか立派に育っています飛び出すハート


【ホウ・センカ】という名前を付けて水やりしてますニヤニヤ


素足なのがに気になるけど真顔


せっせせっせと


ってどこに水まいてんの不安

何がしたいんだろう真顔



何色の花が咲くか楽しみですニコニコ

息子の予想は紫!
私はピンクです!

当たるかなぁ~音符