小学3年生の息子

夫+私の3人暮らし



風邪っぴきの息子


ようやく本日から登校飛び出すハート

心配してくださった方々、ありがとうございますニコニコ


元気に帰ってきてくれるといいなニコニコ







さてさて、外では割と真面目キャラの息子。



実は筆箱が汚いゲロー


男子あるあるだと言ってくださいえーん


いきますよーーー

\パカッ/

なんじゃこりゃーオエー


2339回は縄跳びの回数らしい。
いや、ここに書かなくても。しかも油性で不安



消しゴムゾーンに縄跳びの部品はてなマーク
ごっちゃごちゃ煽り
緑の羽は筆箱に必要らしい。
いや、いらんじゃろ不安

消しゴム細切れだし。。




裏もいきます

\パカッ/
ズラ~~
ひぃぃぃゲッソリ


あんごう??
『こ○○な』こまつな?
『セ○○○○○ン○○・・・・・・』わからん!
一番最後の『う○こ』
絶対あれじゃわチーン

どこが暗号よ魂が抜ける



もー油性で直接書かないでほしいえーん
あ、一応定規📏は入っていました。


はぁ、これが恥ずかしいと思うようになったら買い換えましょう。
自分のお小遣いで凝視


みなさんこんなもんですかはてなマーク
こんなもんだと言ってーー笑い泣き

※つい岡山弁多めになりました笑い泣き