おはようございます鳥



結局、昨日今日学校をお休みをしている息子。

昨日は病院行ってきました🏥



熱もなく、昼間は元気なので登校させようか迷ったのですが、夜間の咳が、まぁ、激しい予防



何度も何度も咳き込んでグッタリ。


めっちゃ寝不足魂が抜ける


しかし、夫は全く起きず真顔

世の中のパパは大体こんな感じでしょうか。



今日夫は休みなんですけど、今日に限って健康診断で不在滝汗


でもいたとしても、お昼ご飯とか息子の体調考えず自分の食べたいものを用意しそうで安心して任せられそうにないですがもやもや





昼間は咳もまぁまぁ落ち着いているので、暇だ暇だと言っています。

高熱でグッタリされるよりは全然いいのですが、これはこれで困るし、優しく出来ないえーん



ゲームしたい、と言われる度にイラ凝視

YouTube見ていい?と聞かれる度にイラ凝視


昨日は気を静めるため、無心で床の拭き掃除しました笑い泣き




早く回復してくれ~