先日の水、木

2連休だった夫。


木曜日は私も休みだったので一緒にお風呂掃除やることを提案しました。


梅雨に入る前に徹底的にやっておきたかったのです照れ



すると前日の水曜日

夫がお風呂終わった後、カビキラーを丸々1本分使いきるまでスプレーをし、ジャバを開始。



めっちゃやる気あるのはいいんですけどね


私まだお風呂入ってないんですよ真顔


『え?入ったんかと思った』


いや、まだパジャマになってないし、メイクも落としてないのに真顔はてなマーク


お風呂沸いてすぐ、あなたと息子が入ったのに真顔はてなマーク


ほんと自己中というかなんというか悲しい



仕方がないので、湯船は諦めてシャワーですませました泣くうさぎ




鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


翌朝、お風呂場からガタンガタンと激しい音がするので覗いてみると


浴槽のエプロン(で合ってるのかな?)も取り外して洗って、それが元に戻らずガタンガタンしていました驚き

素人でもはずせるんだ滝汗


他にもシャワーヘッドと、排水溝の奥のパーツ、棚も取り外していました。


もう業者じゃが滝汗



お陰でスッキリキラキラ

(エプロンは元に戻りました)


木曜日は気持ちよく湯船に浸かることが出来ました~照れ



私が掃除したのは排水ネットのゴミを取っただけということに今気付いた笑い泣き





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


父の日、夫には何も考えてなくて(母の日何ももらってないのでね凝視)


またこのTシャツにしようか考え中。洗い替えがほしいと昨日も言っていたので。


 

 


本当に気に入っていて、頻繁に着ています👕





ちなみに義父にはこちらを送りましたニコニコ


 

 

旅行先で利き酒をしたけど、おつまみないし、ゆっくり飲めなかった、と言っていたのでいいかな、とニコニコ



 




 他にもたくさんあったので迷いましたアセアセ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




そして実父は自転車の修理代がいいそうです滝汗


モノより金煽り