更新してない日も見に来てくださりありがとうございます飛び出すハート





先日の台風、みなさん大丈夫でしたかはてなマーク



我が家は無事でしたが、市内は色んな所で冠水していました。



息子の下校時刻にちょうど雨風が強くなり、靴はぐちょぐちょ驚き


傘が裏返っている子も見かけましたアセアセ



私はいつもは自転車ですが、この日は歩いて通勤。

ちょうど先週レインブーツを買ったばかりでしたびっくりマーク


近所のGUで照れ

 

 

ナイスタイミングキラキラ

ほんと買ってて良かった笑い泣き


普段スニーカーは23.5cmで、Lサイズを買いました👟

足の幅が広いもんで滝汗


履き心地いいです二重丸





さて、

話が完全にそれました驚き




夜中には氾濫危険水位に達したというスマホのアラームが何度も鳴り、避難場所の開設のお知らせの放送が何度も流れ、なかなか眠れない夜になりました。




幸い、日曜日には避難場所も次々閉まり、今日から通常運転ですにっこり






花花花花花花花花花花花花花花


レインブーツ、長いタイプと迷いましたが、職場で脱ぐことを考えると短い方が脱ぎやすいかなと思ってショート丈にしました飛び出すハート




こちらは子どもサイズもあります笑ううさぎ 

 



 レインブーツに見えないデザインのものも迷った!

 



 

そしてやっぱり長い方がズボン濡れなくていいよね滝汗

しかもこれ畳めるしびっくりマーク

 



GUで買ったの早まったかはてなマーク

いや、いいんだ、あのタイミングで買って正解だったんだ真顔



迷って購入した時って、自分の選択を正当化できる落としどころを探してしまう笑い泣き


そして今日のブログの題名も正当化するために付けたようなものです(笑)



題名、いつも本文を書いてから決めます。

みなさんはテーマとか決めて書かれるんですかね?

いつも思い付くまま書いているので読みにくかと思いますが引き続きよろしくお願いしますスター