昨日スーパーにさくらんぼが並んでいました🍒



私、果物大好きで、特にさくらんぼ、ビワ、桃、すもも、梨が大好き照れ




実家では父が、リンゴ、桃、すもも、葡萄、スイカ、瓜(父はメロンって言ってたけど笑)、杏、みかん、苺を育てていましたニコニコ

梨もあったかな?


広い敷地ではないので、どれも一株ずつとかですが。



朝、出勤時に父が収穫していると

『ほれ、持っていけ』

って、すももをポンと投げてくれるので、それを持って通勤(車)することもありました笑い泣き



懐かしいにっこり


あ、父はまだ生きてますよ爆笑


実家を売ったのでね、もうその小さな果樹園の実を食べることができなくて少し残念。。。





好きだから買っちゃったよ🍒初物は縁起がいいし飛び出すハート

息子に『斜めから撮るんだよ❗』と撮り方を指導されました滝汗




父の日さくらんぼ送ろっかな~