今月は夫の誕生日でした誕生日帽子



私の誕生日はケーキだけだったのに真顔



ちなみにプレゼントはTシャツがほしいと言うのでこちらをプレゼントプレゼント


 

 


一応リボンをかけて🎀

(紙に包もうと思ったんですけど、ビリビリにされるのが目に見えてるのでやめました凝視)


ウチの夫

お恥ずかしいのですが


体重107キロ

ウエスト120cm


でございます豚



出会ってからこ20キロ以上太ったのではないでしょうか真顔



なのでもともとゆったりの作りですが、3Lを買いました👕



着丈は少し長くなりましたが、全然ピチピチじゃない 笑



普通にオシャレに着れました拍手




夫曰く、サラサラで着やすいそうで、もう一枚欲しいと言っていましたニコニコ



けど、『ありがとう』の一言も言わない人には買いません。