今日のブログはただの愚痴です魂が抜ける


それでも良ければお読みください昇天







我が家の夫



モラハラ気味。

本人全く自覚なしですけどね。



その夫が今週月曜日から金曜日まで休み。

5連休ですネガティブネガティブネガティブ

(GWの振替)



毎日お仕事遅くまで頑張ってるから休んで貰うのは全然いいんですけど、



でもね、ずぅっと家にいると私も息子もストレスゲロー






何が一番ストレスかと言うと、


息子が起きて朝ごはん食べてる後ろでグースカ寝てること。

そして帰ってくる時間にゲームをしていること。


そう、息子のペースが乱されるムキー



ゆっくり寝てるものいいし、ゲームをするのも構わない。

でもね、息子いないときにすればいいと思うの。





二番目のストレスは(一番だけ書くんじゃないんかい)家事一切しない上に、余計な仕事増やすこと。

これわかって下さる方多いと思うのですが

『ついでにこれもやっといて~』みたいにお願いされること。

ないですかはてなマーク


こっちは朝からバタバタしてるというのに、更にお願いしてくるって。しかもついでにだとはてなマーク



自分の事は自分でしろーー物申す

ってなります昇天






他にも吐き出したいこといっぱいびっくりマーク




けど、愚痴ばっかりじゃ楽しくないのでこの辺で笑い泣き


読んで下さってありがとうございます昇天








またグチグチ書くかも~笑