現在小学3年生の息子




今年初めてGW明けの登校

嫌がりませんでした笑い泣き





幼稚園3年間

小学1年2年


前日の夜から泣いて嫌がって大変でしたえーん



なので今年も覚悟していたのですが


登校前日の夜になっても

『明日から学校かぁ~めんどくさいなぁ』

くらいしか言わず真顔



翌朝もすんなり登校真顔



『あ、あれ?滝汗』っと、ちょっと拍子抜けでしたが

感動でした~キラキラ




毎年毎年なだめるのが大変で悲しい


こんなに嫌がってるのウチだけじゃないのか?

なんでこんなに幼いの?

一人っ子だから?

甘やかして育てた?

どうしたらいいの?


とグルグル グルグル悩んでいました。



やっと、やっとデスびっくりマーク




息子の成長と共に

悩みがひとつ消えました飛び出すハート


うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する