こどもの日は夫が仕事で、義両親が遊びに来てくれましたルンルン





賃貸の我が家にピッタリ飛び出すハート


特にお出かけの予定はしておらず、家でまったり照れ



柏餅と桜餅を食べながらお互いの近況報告お団子




満腹で近所のGUにみんなで散歩がてらお買い物気づき




帰宅して、お腹空かないまま今度は車でお昼ごはんを食べにお出かけ車




お昼食べながら晩御飯の話に。

この日は我が家の近くに宿泊だったので、一緒に晩御飯も食べることにしました。

簡単に済ませたいねということで雪松餃子に決定🥟

ご飯屋さんを後にしてスーパーでお惣菜を買い、雪松餃子を買って帰宅。




その後、息子にこどもの日はケーキ食べたいと言われていたのでケーキ屋さんへカップケーキ




またしばらく家でまったり照れ




そしてまたお腹空かないまま夕食の時間割り箸




沢山のお惣菜と美味しい餃子🥟

むしゃむしゃ




たらふく食べた後は



こどもの日のケーキ笑い泣き




そして最後は菖蒲湯に入ってこどもの日終了~照れ




ほぼ一日満腹の状態でした笑い泣き




翌日は夫が休みだったのでみんなでお出かけしてきました飛び出すハート



それもまた書きま~す指差し