いい天気ですね~爆笑

洗濯物がよく乾く照れ



ウチの息子は小3なのですが

服を畳むのが苦手というか、ちゃんとやらない汗うさぎ


体操服はだいたい袋にグシャグシャに入っていますし滝汗



脱いだパジャマはこんな感じ
ベッドの上だったり


床だったり
畳むというか


こんもり積まれてる感じ笑い泣き




場所もリビングだったり寝室だったり


今日はここで着替えたのねとわかる笑い泣き



最終的に私が回収して洗濯機に入れるので
最初から洗濯機に入れてもらえばいいのですが
なんとなく、このパジャマ塚を見たくてお願いしていませんニヤニヤ




さてさて、世間はGWですねー飛び出すハート
我が家は夫が仕事のため、今日は息子と二人ゆっくり家で過ごします照れ


みなさま素敵なGWをお過ごしくださいイエローハーツイエローハーツ