土曜日の関東は雨でした雨


我が家の夫は土日出勤が多く、しかも車通勤車



最寄り駅までは徒歩20分ほどなので、雨の日は近所以外どこにもお出かけ出来ません魂が抜ける



息子は朝からゲームとYouTubeでずっとソファの上から動きません真顔



これではダメだと声を掛けても薄~い反応



イライラ
イライラ



いい加減にしなさーいムキー
他にもやることあるでしょ物申す
と爆発


やることを探すも見つからない息子タラー



本を読んだり、チャレンジタッチやったり、色々あるはずなのに、こちらが言わないと気付かないチーン


ハァガーン



気分を変えたくても外は雨。
どこにも出掛けられない。


すごーく鬱々とした気持ちで過ごしました悲しい



みなさん、雨の日はどうやって過ごしていますかはてなマーク



トランプやオセロなんかはすぐ飽きちゃうし
モノポリーとか人生ゲームなんかは二人だと物足りないし


昔は一緒にプラレールのレール組み立てて遊んだりもしてたのですが、もう最近は遊ばなくて。。。



なんか楽しく過ごせるいい方法ないかなぁ無気力