投稿時刻がに昨日になっていたので訂正しました滝汗





行きたくないな~

ドキドキする~

 

と言いながら登校した新学期ランドセル

 

 

1年2年と同じだった、とあるクラスメイトと離れたい息子と私。

 

 

さてクラス分けは・・・

 

 

 

 

離れました~キラキラ

 

 

 

 

この子以外にも色んな子がいるし、合う合わないあるし、上手に付き合っていくことを勉強するのも大事ですが

でも相当ストレスを感じていたので、ひとまず離れて良かったえーん

 

 

 

楽しい学校生活が送れますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

温かくなってきたのでそろそろ半袖が欲しいTシャツ

 

 

で、徘徊していたら汗ジミ防止のTシャツ発見びっくりマーク

ずっとグレーのTシャツが欲しかったけど汗ジミが気になってチャレンジ出来なかったので嬉しい飛び出すハート

 

 

 

しかも男性用もあるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れば見るほどもうこのショップで全部揃えてしまいたくなる笑い泣き
 
 
 
 
息子は新学期用に少し薄手の長袖を買い足しましたブルーハーツ
このトップス2枚とボーダー1枚

って楽天じゃなくて無印だけど笑い泣き

 

 

羽織りはジャージのような素材のもので息子セレクトチョキ

 

ナイロンパーカーじゃ寒い時にちょうどいい二重丸

 

 

 

あとはこちら定番の・・・びっくり

ざ在庫がない・・・ポーン

 

 

 

 

 

私は明日から仕事ですにっこり

 

と言っても息子の下校に合わせて半日ですがニヤニヤ

 

 

春休み中は息子を事務所に連れて行って仕事したり

 

息子お留守番で半日だけ仕事したりでしたにっこり

 

 

子育て優先でお仕事させていただける環境に感謝ですピンクハート