関東はもう葉桜ですね~


今年はタイミングが合わずお花見出来ませんでした😢



なので先日お花屋さんへ行ったとき買いました🌸
元々はもっと大きな枝で購入したのですが、少しずつ枯れてきたので切って小瓶に。




すっごく花びらが薄くて八重になっていて綺麗なんです💕
伝わります??


品種を聞いたのですが忘れてしまいました😭

少し遅くに咲く品種みたいです。



もう少し桜の季節を楽しみたいと思います🌸





さて、
今日で春休み終わりです!
明日から3年生✨




春休みの宿題はプリント3枚しかなかったので、追加で漢字ドリルを1冊購入し終わらせました。
進研ゼミもサクサク進んじゃって、暇な時間が多かったですが、これ以上はやりたくないと😓
もっとやる子はやってるんですけどねぇ💧💧




新学期の用意は終わっているので、今日は朝から息子と二人でカラオケ行ってきました🎙️


息子初めてのカラオケで終始ソワソワして変なテンションでした~😂


私はストレス発散できました(笑)




さ、明日からまた頑張ろう🙌