スラムダンクの映画が観たくて

夜な夜な漫画を読み漁り




Netflixではアニメを観て



とうとう行ってきました


Bリーグ観戦
(映画じゃなーーい)

越谷(こしがや)アルファーズ  対  香川ファイブアローズ




DJがいたり、チアガールがいたり、取りあえず思ってたのと違うびっくりマーク

めちゃ盛り上がってるびっくりマーク




夫が買ってきた、『ねぎぽんぽん』と『ねぎばんばん』笑い泣き

越谷はネギが有名なんです。





これを使って応援します。




とにかく展開が速くてせわしない笑い泣き

そして、ファールが多くて意外と時間がかかる。

でも、目の前で見るプロのバスケットはとても迫力がありましたキラキラキラキラ




観てて思ったんですけど、何かに夢中になれることがあるって羨ましい。



プレーヤーはもちろん、応援団の人たちも、一生懸命炎




私も何か夢中になれるような趣味とか、そのようなものがほしいなぁイエローハーツ




結局本命の映画は

息子が観たくないと言うので無理かなぁ魂が抜ける

レイトショーは目がもたないし大あくび



配信を待ちます真顔