先日息子の提案でバッティングセンターに行ってきましたイエローハーツ



夫は小学生~大学+社会人(会社の野球部)まで野球をやっていましたが、息子は全く興味がありません笑い泣き



きっと息子が野球やるって言ったら夫の親戚は大喜びしたことでしょう照れ





二人で楽しくカキンカキン、20球全て打ち返していました野球

(一緒にバッターボックスに入るのは自己責任でお願いしますびっくりマーク

施設によって禁止されているところがあると思いますニコニコ
こちらの施設では、注意書もなく、なんなら施設のおじちゃんおばちゃんの前でやってましたが、何のおとがめもありませんでした滝汗)



さてさて、

二人が楽しく打っている姿を見てると私もやりたくなるではありませんか!

カキーン流れ星と打ってストレス発散したくなるではありませんか!!




そそくさと、遅いバッターボックスに入りお金を入れて...



ブンッ野球
空振り


フンッ野球
空振り
まぁまぁまぁ


ィヨッ野球
空振り

真顔


ヨッ野球ホッ野球ハッ野球エイッ野球ブンッ野球ウリャ野球


ハァハァハァチーンこんなハズでは...



結局一球も当たりませんでしたーーー笑い泣き


そんなことある!?(笑)



ただただバットぶんぶん振って疲れただけでしたダッシュ


全然ストレス発散できんかったわ魂が抜ける



しかも夫には

『お金入れなくて良かったんじゃねはてなマーク

って言われましたーーー(確かにー)


えぇ、ただの素振りでしたよ真顔