今日息子が帰宅するなり
『校門で待ち合わせしてるからまた学校行くね』
と学校へトンボ返りダッシュ



そして同じクラスの女の子からチョコを貰って帰ってきました飛び出すハート



カーズのラッピングの中には

アイシングクッキークッキー
チョコレートチョコ
マドレーヌメロンパンが入っていて、全部手作りでしたキラキラ


お母さん大変だっただろうな滝汗


そしてメッセージカードも照れ



この女の子、息子の事が好きなのかなラブって思うでしょ!?



ところがびっくりマーク


アイシングクッキーに、大きく『友』と書かれていましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやら本命は別にいるらしく、その子にはチョコは渡さないらしい(息子情報)笑い泣き



乙女心、複雑びっくりマーク



息子はというと、まだまだお子さまで、特定の好きな女の子とかはいないらしい。


チョコも、くれるならもらっとくか、くらいの感じで、本命とか友チョコとか全然わかっていない感じでしたーー滝汗



ホワイトデー、何をお返しするか息子と悩みたいと思いますスターこういうの楽しいニコニコ





そして私からのチョコはコレ指差し
お札チョコレートニヤニヤ


中身のパッケージは色んなお札気づき


そしてチョコにも壱万円ニヤニヤ


まだまだこういうのを楽しんでくれるお年頃ですピンクハート