昨日ヨークマート(イトーヨーカ堂系列のスーパー)で見つけて思わず買ってしまったラブ




【岡山白桃&瀬戸内レモンサワー】

スーパーで売っているサワーにしてはちょっとお高めでしたが、岡山産まれ岡山育ちの私としては買わずにいられませんでした爆笑




忖度なしでとても美味しかったですーーーニコニコ飛び出すハート




しっかり桃の味がして果肉が入っていました❗
甘めですが、レモンがスッと抜けていく感じがして、爽やかなお味でしたニコニコ




夫にも分けてあげようと思っていたのに、気づいたら一人で全部飲んでいました笑い泣き




期間限定なのかなぁ?
見かけたらまた買いそうです笑






私、白桃が大好きでおねがい


実家に住んでいた時は、夏になると親戚から白桃が送られてくるんです飛び出すハート


無料で大量にラブ


毎日皮を剥いて丸噛りしていました笑い泣き



そして、父も庭に白桃の木を植えていて、立派な実はならなかったけど、でも父の育てた少し硬めの白桃も好きでした。




白桃好きな方、岡山好きな方、見かけたらぜひ飲んでみてくださーい爆笑カクテル