夫がお取引先から戴いたお土産ハート




551の豚まんラブ

お久しぶりでございます飛び出すハート

既に二個ない笑い泣き



そして
タコせんべいタコ
つい先日ケンミンショーでえびせんべいやってるのを観てて、夫とえびせん食べたいねーと話してたところ、タコせんべいを戴きました笑い泣き




そして撮る前に無くなった滝汗神戸のガトーショコラハート





まるで大阪、神戸の物産展にでも行ったかのようなラインナップ爆笑



どれもとても美味しゅうございましたデレデレ




特に豚まんは本当に久しぶりに食べれて嬉しかった~ニコニコ




今日の関東はめちゃくちゃ寒い不安
明日は更に寒くなるそうガーン
水道管、路面の凍結気を付けましょーーびっくりマーク