インスタで見かけたトラベルポーチが

すっごく便利そうで、、、



ほ、欲しいぞ不安 



開いてそのまま吊り下げ可能なポーチびっくりマーク


しかも収納時はとてもコンパクト飛び出すハート




動画の説明もあるけど、

インスタグラマーさんの動画の方が魅力的だったわ笑い泣き

 

 

 

吊り下げる場所がなくても、私は充分機能的だと思いますキラキラ


旅行だけじゃなくて、キャンプにも持っていきたいニヤニヤ



色も豊富だから、私と夫と息子で色分けしてもいいな。



それか、私と息子でXLサイズ一つ、夫でLサイズ一つにしてもいいな。




今すぐ旅行の計画ないけど真顔


 




コロナ療養期間中、息子が暇だ暇だと言うので、暇潰しにゲームを買いました🐧(夫が)




アナログ~笑い泣き

順番にルーレットで出た目の氷を叩いて、ペンギンを落とした方が負けという単純なゲームです爆笑


何度も続けてやると飽きるけど(笑)でも、かなり楽しめました気づき

体力使わなくていいというのもポイント照れ


義父母が来てくれたときもやりました爆笑



最近テレビゲームばかりなので、たまには皆でワイワイできるものもいいなーと改めて思いましたニコニコ


おじいちゃん、おばあちゃんも、氷が崩れると『ああ~笑い』と大きな声を出して楽しんでいましたニコニコ


 




休み明けの一週間、なかなか体が慣れるまでキツイ、、、

かと思いきや、割とすんなりこなせていて自分でビックリ驚き

(気が張ってるのかな?)



でも息子はちょっとお疲れ気味笑い泣き



明日一日頑張ろうニコニコ