先日家から自転車で5分くらいのところあるカフェに行ってきましたニコニコ

息子と2人チャリンコ漕いで行ってきましたよ~🚲




ここはパンケーキが有名で、それ目当てですラブ



他のテーブルに次々パンケーキが運ばれていくのを見て大きかったので一つだけ注文しましたホットケーキ

あと息子にオレンジジュースジュースと私は珈琲コーヒー





\どん/
わぁ飛び出すハートクリームたっぷりでおいしそう酔っ払い


パクパク食べる息子よだれ
クリームたっぷりなので甘いのかと思いきや、生地はほとんど甘くなく、クリームの甘さと生地のプレーンな味がちょうどいい飛び出すハート


そしてすごくふわふわラブ


一人でも食べきれたかもしれません照れ



そして、写真はないのですが、珈琲がたっぷりサイズで美味しかったラブラブ



はぁ~束の間の幸福な時間でしたニコニコ




今日で息子の冬休みが終わってしまいますえーん


母さん寂しいえーん



宿題と持っていくものの用意は数日前に終えているのですが、縄跳びだけまだやりたいと言ってるので、その表だけ出てる状態です。


いつもは前飛び2,000回以上、時間にすると5分以上飛ぶらしいのですが(懇談で先生から聞いてビックリ💦)、この冬休みはコロナのお陰で体力奪われて、まだ53回しか飛べてません驚きあれま💧

それが悔しいらしく、今日再挑戦したいと言ってます。

が、リビングでネトフリずっと観てる凝視


と思いきや、今やるって言い出したアセアセ
ちょっと待ってーーー驚き



完全に生活リズムが狂っていてまだ元に戻ってないので明日の朝が不安です魂が抜ける


では、縄跳び見てきます笑い泣き