湯タンポ買いました~ピンクハート
(年末のキャンプで使いたくて。行けなかったけど無気力)


カバー付きでくすみカラーのシンプルなデザインが可愛い飛び出すハート

これ、すごく温かい照れ
初めて湯タンポ体験したのですが、想像以上キラキラ

(小さめのサイズなので、お湯の量は1~1.2Lくらいです。)


朝には冷めてしまってるけど、寝る前に足元に入れておけばホカホカ!


息子が先に寝るので、まず息子の布団の中に入れておいて、息子が寝たら私の足元に照れ


息子は暑くて布団はいじゃうくらい温まります気づき




私が購入したのはソフトタイプだけど、ハードタイプもありますニコニコ

 

これはソフト下差し

 

 このデザインも可愛いおねがい

 

 

 最近の湯タンポっておしゃれ音符

いつの間にこんなにデザイン豊富になってたの?

 




湯タンポと言えばこういうデザイン(形状?)でしょびっくりマーク

 

昔ながらのデザインがなんともレトロ花

 


3Lってちょっと重そう。。笑い泣き

 

ハードタイプだと、少々蹴飛ばしても大丈夫そうだニヤニヤ笑





お湯を沸かす手間はあるけど、電気使わないし空気乾燥しないし本当にオススメです指差し




この冬は湯タンポと共に過ごすぞーー笑い






そろそろ皆さん仕事始めですねニコニコ




私は息子が10日の始業式の日までお休みですニヤリ



それまでにコロナふとん1ふとん2ふとん3でキャンセルした美容院に行くぞーー!



温泉にも行きたいぞーーー!!



初詣は明日行くぞーー!!




前半に楽しめなかった冬休みを取り戻すぞーーー爆笑笑い