今日のおみくじを引いてみたにっこり

 

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 どえええ~アセアセ

大大吉!!

『あなたのブログに反響が起こる』ってアセアセ

 

こんなこと書かれたら

反響が起こるようなことを書かなくちゃ

と思ってしまうのは私だけはてなマーク

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

暖房を入れようか悩む

今日のひとりごとです

 

ホントどうでもいいことでスミマセン

 

 

今日関東は雨で

気温が低くなっていて

暖房を入れようか入れまいか

悩んでるということです真顔

 

 

 

家の中は私一人でひんやり

 

カタカタとパソコン作業していると

指と足先が冷たくなってきます

 

でも、私一人のために

暖房入れるのはもったいない

 

 

時給1000円だから

暖房入れると光熱費かかって・・・

いくらになるんだ真顔

 

色々ケチなこと考えて

結局今は我慢してますダッシュ

 

 

アームウォーマーとか着ければ違うのかな

探してみよう真顔