今日の関東はとても暖かくて
きれいな青空でした花


夫婦揃って仕事が休みだったので
粗大ごみを出しに行き
そのまま神社へお参りに

悪い縁を切って
いい縁を結んでくれるという
『鴻神社』というところです


夫が散財するので
その習慣を断ち切ってください
とお願いしてきました真顔

その他にも
息子が幸せに暮らせますように と
私の転職もお願いしてきました拍手

欲張りですよね笑い
でも、どれか一つでもご利益があればいいなニコニコ




 玄関をクリスマス仕様に


さて、今日のひとりごとですが

(ずっと独り言か?)

玄関に小さな飾りを出しましたニコニコ

この木の置物もう何年目だろう
9年目くらいかな?

名古屋に住んでいたときに
雑貨屋さんで見つけて購入したものです

温かみがある造りに一目惚れでしたにっこり

ちなみに素朴なトナカイは
自作です笑い泣き

色がついている松ぼっくりは
息子作です照れ


飾り方にセンスないけど
いいんです!
誰も来ないから笑い泣き
完全に自己満足です照れ






さて、先日から探しているアームウォーマー

 

他にはこれとか?

カシミヤでこの値段は安いスター

 

 

あと、これとか。

これも遠赤外線だ。

しかも+シルクびっくり

え?安くない!?

 

 

デザインが好きなのはこれ。

裏がシルク!

 

もはや、シルクや遠赤外線は当たり前なのか??


あーー悩むーもやもや




アームウォーマー検索してて思ったんですけど


温めてくれるのはもちろん

室内で着けてもおかしくないし

指が出てるからポテチ食べれる飛び出すハート

スマホも触れるOK

本もめくれるグッ


アームウォーマーって便利!!