とても気持ちのいい天気でしたねーニコニコ


と言ってもリモートワークなので
朝のゴミ捨て以外
外に出てないんですけどね笑い泣き
暖かいので暖房入れなくて済むから
光熱費掛からなくて助かりますお札




髪の毛の悩み

さてさて、今日の独り言ですが
最近の私の悩みの一つ
ゴワゴワになってしまった髪の毛ネガティブ
どうにかしたいびっくりマーク


【こちら湯上がりのドライヤー後】
チリッチリ驚き驚き驚き
自分でも引くわ真顔


【翌朝】
一晩枕に押さえつけられて少し落ち着く笑い泣き




パッサパサの

チリッチリの

ゴワッゴワ魂が抜ける


もともとくせ毛ではあったんですけど
こんなに酷くなかったえーん

いつもの美容院で
『髪の毛傷んでるのが気になるんですけど』
と言ったのですが

『くせ毛だからですよ爆笑っていうか髪の毛めちゃ元気ですよウインク
って言われました。

で、取りあえず美容院変えました 笑
元気なわけあるかーーーいオエー
誰が見てもパサパサってわかるわびっくりマーク


新しい美容院にしばらく通って様子見つつ
自分でもケアしないといけないと思い
ヘアパックやトリートメントを試したものの
あまり効果がなく悲しい
いつものコンディショナーと変わらないタラー

ネットで見たオススメのヘアオイルも
あまり効果がなく悲しい
(一応全部使いきるまで試してます❗)
(2種類試しました)
これだけパサパサしてるから
絶対油分が足りないんだダッシュ
と思ってオイル試してみたんですけど
なんか全然落ち着かない。
キシキシするタラー


あーーーー
次は何を試そうかもやもや
洗い流さないトリートメントとか!?

コレ!!
っていうものに出会いたいえーん
そしてまたツヤのある髪に戻りたい飛び出すハート

頑張るぞ乙女のトキメキ


また進捗載せますニヤニヤ