ピングレ愛好家のみなさんびっくりマーク


ここ最近自販機で見かけなくなりましたよねはてなマーク




私がいつも利用していた


コカ・コーラの自販機の棚から


ミニッツメイドの


愛しのピンクグレープフルーツジュース🍹


が消えてしまって


もう一年ほど経ちますか…

あれ?写真貼ろうとAmazon検索したら

缶ver.の商品見当たらない😞

やっぱり無いのねーーん



同じシリーズの白ブドウver.はあるのに悲しい

 

 



ピングレって


お店のドリンクメニューにあれば飲めるけど


スーパーで簡単に手に入る感じでもないので


ミニッツメイドさん頼みでしたお願い



なのでピングレが自販機に並ばなくなってから


あらゆるお店で


ピングレどこにいるのーーー不安

あの酸味が恋しいよー


そんな感じでずっと探していたら


見つけました指差し



キラキラ業務用サイズキラキラ


いやぁーホントにうれしいびっくりマーク


久しぶりすぎてさっき飲んだら


「これこれ!この酸味と甘味目がハート


思い出しました気づき





好きなモノが理由も分からず


突然消えると悲しいですよね悲しい



業務用もうれしいのですが


また普通に自販機で買えるようになると


うれしいのですラブラブ


コカ・コーラさま、お願いひらめきお願い



 

 






私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する