10月3日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。木曜日のトレード報告です。

 

10月3日のトレード・・・トレードなし。

 

3日目。今日は含み損が2万だけ減りました。今日も今一つの展開。昨日と違ってずっとパソコンに貼り付いて見ていたのでちょっと疲れたな。まぁ、日常が比較的平穏に進んでいったので、今日の相場はまだ見ていられてよかったけど。ターゲット銘柄が割合頑張ってくれたのでよかったかな。まだ動かせるほどではないですけど。後場はちょっとソファでうたた寝しちゃいました。体調が悪いわけでもないんだけど、なんとなく疲れがたまっているのかな?明日はもう週の終わり。何か動きがありますように。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/33・・・3776 BBタワー・・・193円×5000株。終値213円。含み益+100000。少し戻ってきました。高値218円まで行きました。大暴落前の221円まであと少し。また戻して欲しいなぁ。
 
塩漬け株2/33・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値85円。含み損-65000円。今日は+1。早く90円台まで戻って。
 
塩漬け株3/33・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値152円。含み損-141000。あんまり見込みがないけど、次ナンピンする予定。
 
塩漬け株4/33・・・3444 菊池製作所・・・385円×1000株。終値298円。含み損-87000。こちらもナンピンしたいところ。
 
 
4勝。(前日比)

 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1113円。含み損-87400。
 
新規株2/5・・・9424 日本通信・・・186円×4000株。終値165円。含み損-84000。
 
 
 
2勝。(前日比)
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標   165000円。ストック +64466円
達成金額         円。    

 
 
在庫 2銘柄+11銘柄(4月・5月・6月・7月・8月・9月分)
達成  銘柄
 
なかなか減りません。昨年より目標低いんですけどね。それでも新規を増やしていないので、在庫はかなり減ってきました。来年ど一気に行きたいなぁ・・・。年金暮らしまでは頑張るつもり。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
外の気温がかなり低くなってきて、小雨も降ったりして、過ごしやすい感じなのですが、家の中はまだ暑い(汗)。エアコンつけるとちょっと冷えすぎだし、消すと暑いしで、一番家の中では生活しにくい季節です。あと1週間もすればいい感じになるのかなぁ・・・。そんなわけで体調崩しそうな気がして、気を遣っています。朝は鼻水出るし、喉が乾燥すると咳も出そうになるので、水分は夏よりも回数考えて飲んでます。皆様もお身体気をつけて元気にお過ごしくださいね。