9月10日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。火曜日のトレード報告です。

 

 

9月10日のトレード・・・トレードなし。

 

7日目。今日の含み損は7万円ほど減りました。昨日とは逆で、前場は大きく上げてきて10万以上の含み損の減りが見られて凄かったのですが、後場は失速。今日こそと思っていた銘柄も下げてしまって利確したいと思っていた額までには届きませんでした。なかなか思うようには動いてくれないけれど、最近は右肩上がりで引けまで上がってくれる銘柄がなくて、ちょっときついです。それでも実りの秋に向けて、相場の方も多少の材料が出て来てはいるので、まだ焦らず待ちます。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/34・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値84円。含み損-70000円。下げすぎ~。頑張れ。
 
塩漬け株2/34・・・7777 3Dマトリックス・・・159円×5000株。終値126円。含み損-165000。下げすぎ~。頑張れ。
 
塩漬け株3/34・・・3776 BBタワー・・・193円×5000株。終値198円。含み益+25000。下げすぎ~。頑張れ。
 
塩漬け株3/34・・・4593 ヘリオス・・・203円×5000株。終値221円。含み益+90000。反転。頑張れ。
 
1勝2敗1引き分け。(前日比)

 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1107円。含み損-88600。
 
新規株2/5・・・9424 日本通信・・・186円×4000株。終値167円。含み損-76000。
 
 
 
1敗1引き分け。(前日比)
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標   142500円+8月分 16620円。
達成金額     2391円。    
 
8月分の目標から埋めていきます。
 
在庫 2銘柄+11銘柄(3月・4月・5月・6月・7月・8月分)
達成 0銘柄
 
今月は何とか減らしたいなぁ・・・。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
そういうリズムなのだろうなと思うのだけれど、賑やかな日はいいニュースが次々とやってきて、人からの連絡も多く、やりたいことも出てきてやる気と元気が出てくるのだけれど、そんな日は少なくて、さらに淋しい日は誰からも連絡がなく、やることも一段落してぼんやりと過ごすことが多い。若い頃と違って、勉強をする必要も、働く必要も、恋愛する必要も、子育てする必要もなくなって、今まで、すべて必要だから頑張ってきたんだろうけれど、必要がなくなるとやる気がなくなるんだね。まぁ、今、必ずやるのは洗濯とか食事の支度とか家事全般だけ。最後に残ったことが本当は一番めんどくさいのよ(汗)。だけど、無くなったら廃人になっちゃいそうだから、頑張る。