こんにちは。水曜日のトレード報告です。

 

5月15日のトレード・・・トレードなし。

 

9日目。今日は含み損が4万円ほど増えました。今日も朝はいい感じに見えたのだけれど、終わりは悲惨な下げでした。期待していた持ち株はすべて下げてしまってショック。1つぐらいは売れるかと思って指値をしていたのですが、まったくかすりもせず。それでも、引け後にたくさん決算情報が出て、赤字縮小とか、黒字回復とか、増益とか、少しは明日が期待出来そうな情報も入ってきているので、まぁ、気長にやることにします。まだ半分だしね。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/38・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値102円。含み益+20300。今日も103円で指値してみたけれど、かすりもせず。が、引け後の決算がそこまで悪くなかったので、明日少しは戻してくれると勝手に思うことにした。
 
 
塩漬け株2/38・・・3776 BBタワー・・・217円×3000株。終値249円。含み益+96000。きついなぁ。このままトレンド変換してしまわないことを願う。まぁ、ダメならまた2000株買い戻すのもありかも。
 
 
塩漬け株3/38・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値179円。含み損-60000。
 
塩漬け株4/38・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値166円。含み損-176000。もうちょっと見込みがある銘柄かと思っていたんだけれど、ダメだねぇ。
 
 
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1133円。含み損-83400。
 
新規株2/5・・・4344 ソースネクスト・・・184円×2000株。終値185円。含み益+2000。買い気配だったから、200円はいけると思ったのに、最後は下げ下げで悲しい~~。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標  60818円+437199円(2月・3月・4月分)1月分の利益目標は達成しました。
達成金額  96682円     12日分達成。
 
在庫 2銘柄+7銘柄(1月・2月・3月・4月分)
達成  銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
庭に今まで植えたことがないものが生えてきたりして、綺麗な花が咲いたと思ったけれど、それは毒がある植物でした。他のものが育たなくなる物質を出すらしいので、可愛そうだけれど引っこ抜いて捨てました。散歩をしていても、その花をあちこちで見かけたので、相当繁殖してるんだなと思いました。強めの植物はどこから来たのかと思うほど庭に生えてきます。そして、昨日は部屋の中にカメムシのような虫が入ってしまって退治。本当にカメムシかどうかわからないけど、テレビでカメムシが急増しているってニュースでやってました。その写真を見たら、うちのはカメムシじゃなさそうだけど、生態系がいろいろ乱れている感じがしますね。そしてここ数年、部屋の中でゴキブリをほとんど見ていません。さんざんゴキブリホイホイやら、巣ごと退治してくれるやつやら、設置したからかもしれないけど、うちだけなのかな?今年も早めに新しいのを置いておこう。いつも来るやつが来なかったり、見たことないやつを見かけたりするのもいいのか悪いのかわからないなぁ。