こんばんは。火曜日のトレード報告です。

 

4月30日のトレード・・・トレードなし。

 

21日目。今日は含み損が14万ほど減りました。円安なのに株高じゃないですね。まぁ、日経平均がかなりのプラスだったので、株高じゃないのは私の持ち株だけなのかぁぁぁぁ。まだまだ苦戦中。それでもそんな年もあったし、挫けませんよ、まだまだ。昨年は前半凄くて、後半どん底だったから、今年は前半どん底で、後半は凄いに違いありません。うん、あくまで前向き。残り2ヶ月は期待しないで淡々と頑張りたいと思います。4月お疲れさまでした。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/38・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値102円。含み益+20300。
 
 
塩漬け株2/38・・・3776 BBタワー・・・217円×5000株。終値206円。含み損-55000。やっと200円オーバーで引けました。5月は期待してますよ~。
 
 
塩漬け株3/38・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値174円。含み損-75000。
 
塩漬け株4/38・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値171円。含み損-156000。
 
 
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1214円。含み損-67200。
 
 
新規株2/5・・・4344 ソースネクスト・・・184円×2000株。終値181円。含み損-6000。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 150260円+286924円(2月・3月分)1月分の利益目標は達成しました。
達成金額   7240円   日分達成。
 
在庫 2銘柄+5銘柄(1月・2月・3月分)
達成  銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
ゴールデンウィークの狭間。前半の3日間は、初日に末娘が来て、ちょっとお昼に外食したぐらいで、残り2日は家で片付けしたり、だらけていたり。後半も何もなく終わりそうな感じ・・・。世の中の人が遊びまくっている様子がテレビで流れるから、テンション下がるけれど、まぁ、気にしない気にしない。一番混んでいて人が多い時は家に籠っているに限ります。あ、ほぼ1年中籠っているかぁ。そう言えば、研究で引きこもりの人はある種の血液成分が他の人とは違うらしいです。一度調べてもらおうかしら?まぁ、そう思うだけでやらないけどね。休み明け、そろそろ内科や歯科にも行かなければ・・・。