こんばんは。月曜日のトレード報告です。

 

4月15日のトレード・・・4344 ソースネクストを新規買い。

 

11日目。今日は含み損が11万ほど増えました。円安が続いているけれど、株は上がらなーい。まだまだきついです。どれか上がるのをひたすら待つ毎日に疲れてきたので、またちょっと新規買いをしてみました。騰がったら早めに利確して、なるべく短期でコツコツ少しづつ利益を上げていく作戦に変更。塩漬けはまだもう少し待って、以前に買い増しして単価を下げたものを中心に監視していきたいと思っていますが、どうなりますか・・・。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/38・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値104円。含み益+30300。
 
 
塩漬け株2/38・・・3776 BBタワー・・・217円×5000株。終値179円。含み損-190000。
 
 
塩漬け株3/38・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値180円。含み損-57000。
 
塩漬け株4/38・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値175円。含み損-140000。
 
 
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1260円。含み損-58000。
 
 
新規株2/5・・・4344 ソースネクスト・・・184円×2000株。終値184円。含み損益±0
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 150260円+286924円(2月・3月分)1月分の利益目標は達成しました。
達成金額   7240円   日分達成。
 
在庫 2銘柄+5銘柄(1月・2月・3月分)
達成  銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
旅行から帰宅して、夫が鼻風邪をひいてしまい、それをうつされました。いやん。珍しく木曜日と土曜日に人と会う予定があるので、それまでに治さなければ・・・。久しぶりに風邪薬飲んで、日中はダラダラしていました。あ、ダラダラはいつもか・・・。熱もないし、温度差にやられた普通の風邪みたい。午後から相場をお休みして昼寝したので、かなり良くなりました。