こんばんは。金曜日のトレード報告です。

 

 

4月12日のトレード・・・8331 千葉銀行を利確。

 

10日目。今日は含み損が7万ほど増えました。で、今年の買い銘柄の千葉銀行が目標の5%プラスを超えたので利確しました。最近は買いの単位が少な目で、100株だけだったので、あまり欲張ることもなく、利確出来ましたが、もうちょっと早めでも良かったかも。小さくたくさんトレードしていきたいですからね。まぁ、あっという間に今年前半も終わってしまいそうだけど、なんとかいいトレード状態に持っていけるように頑張っていきたいです。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/38・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値104円。含み益+30300。
 
 
塩漬け株2/38・・・3776 BBタワー・・・217円×5000株。終値187円。含み損-150000。
 
 
塩漬け株3/38・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値175円。含み損-72000。
 
塩漬け株4/38・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値177円。含み損-132000。
 
 
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1271円。含み損-55800。
 
 
新規株2/5・・・8331 千葉銀行・・・利確することが出来ました!!
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 150260円+286924円(2月・3月分)1月分の利益目標は達成しました。
達成金額   7240円   日分達成。
 
在庫 2銘柄+5銘柄(1月・2月・3月分)
達成  銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
そろそろデイトレにも力をいれていきたいなと思えるぐらいにやる気が戻ってきました。ただ、やはり家の中の片づけやら、人付き合いやら、家族の世話やら、やることが分散していろいろあるので、以前ほど集中してトレードをやることが難しくなってきました。コロナ以降のテレワークが痛いね。長男はこのままずっとテレワークみたいだし、夫も週3回の出勤になったけれど、今の仕事も残り数年だから、いずれは家にずっといるしね。なのでなんとかその生活パターンに合う投資方法に変えていかないといけないなと思っています。ちょっとづつだけどね。