こんにちは。木曜日のトレード報告です。

 

4月4日のトレード・・・4593 ヘリオスを買い増し。

 

4日目。今日は含み損が10万ほど増えました。4月は連続で含み損が増えていて、きつい展開が戻ってきました。が、ちょいちょい材料が出て、弱いながらも動きが見られてきたので、そういう持ち株に資金を入れていこうと、二日続けて買い増し。今日は材料が出て急騰したヘリオスの押し目を買って単価を下げました。まぁ、買い増ししてもしばらくは動かないと思うけれど、単価を下げておけばいつかはチャンスが巡ってくると思うので、頑張って待ちます。前に資金を入れておいたのがそろそろ来るかもしれないしね。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/38・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値103円。含み益+25300。
ひょっとして三点童子とかいうやつ?明日は上がってくれるといいのだけれど、下がるかも?微妙です。
 
塩漬け株2/38・・・3776 BBタワー・・・217円×5000株。終値189円。含み損-140000。
今日も最初だけいい感じで、後はダダ下げ。はぁ。
 
塩漬け株3/38・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値170円。含み損-87000。
低迷。
 
塩漬け株4/38・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値177円。含み損-132000。
動きなし。
 
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1284円。含み損-53200。気持ちだけ上げ。
 
新規株2/5・・・8331 千葉銀行・・・1220円×100株。終値1264.5円。含み益+4450。含み益戻り。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 157500円+286924円(2月・3月分)1月分の利益目標は達成しました。
達成金額       円   日分達成。
 
在庫 2銘柄+5銘柄(1月・2月・3月分)
達成  銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
いつの間にか。最近背中が痒いって思って手を伸ばしたけれど、届かなくなっていた、痒いところに手が届かない(笑)。運動不足だなぁ。もう少し動かないとダメだなぁ。買い物に行くときなど、無駄に売り場をグルグル回って歩数増やしたりしていたけど、関節動かす運動とか何もやってなかったし・・・。もう少し何とか運動を生活に取り入れないといけないなぁ。友達からちょっと電話がかかってきて話したら、風邪ひいた?声枯れてるって言われた。これも、風邪じゃなくて家族と必要最小限の話しかしてないからだと思う。お風呂で歌でも歌おうかなぁ。