こんにちは。金曜日のトレード報告です。

 

 

3月29日のトレード・・・3236 プロパストを利確。

 

20日目。今日は含み損が32万ほど減りました。最終日はいい感じに終わりました。そして、じっくり待っていたプロパストが目標株価に到達したので、利確することが出来ました。上げ方が来週にもつながりそうないい上げ方でしたが、あまりに最近、利確もないし、在庫も減らなかったので、来月に向けて弾みをつけるために利確しました。NFK HDも目標よりちょい下で利確しようと思って指値してみましたが、間に合いませんでした。また来月のお楽しみかな。他にもくすぶっていた銘柄が少し動き始めているので、来月はもう少し頑張れるといいなと思っています。3月お疲れさまでした。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/39・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値108円。含み益+50300。
最後108円で指値したけど、間に合わず。来週も上がってくれるといいのだけど。
 
塩漬け株2/39・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値175円。含み損-72000。
 
塩漬け株3/39・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値175円。含み損-140000。
 
塩漬け株4/39・・・3236 プロパスト・・・利確することが出来ました!!
 
塩漬け株5/39・・・3776 BBタワー・・・217円×5000株。終値194円。含み損-115000。
また上げました。来週期待。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1350円。含み損-40000。ダメですねぇ。
 
新規株2/5・・・8331 千葉銀行・・・1220円×100株。終値1261.5円。含み益+4150。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 19319円+268311円(1月・2月分)
達成金額  130681円 17日分達成。
 
在庫 1銘柄+4銘柄(1月・2月分)
達成 1銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
3月相場終わりましたね。またしても配当金に助けられたという感じ。それにしてももっと優良銘柄を揃えておけば、配当金だけでもかなりプラスになるんだよなぁ。とは思いつつも配当金をあてにして待つトレードはあんまり好きじゃないから、やっぱりちょいちょい動かしてコツコツ利益を増やす、ちょい前の状態に戻していきたいなぁ。昔から言ってるけど、利益はたくさん得たいけれど、あくまでトレードは趣味なので、見ているだけとか待ってるだけなのはつまらないのです。4月から挽回できるようにまた頑張ります。