3月25日のトレード | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

こんにちは。月曜日のトレード報告です。

 

3月25日のトレード・・・トレードなし。

 

16日目。今日は含み損が7万ほど減りました。前場はいい感じに飛ばしていたのに、マイ転で終わった持ち株もあるし、まぁ、含み損も10万以上減っていた時間帯もあったのに、最後は7万だったしで、それほどいい感じでもなかったけれど、含み益が増えた持ち株が2つもあるので満足でした。あと一歩で目標株価に達するので、何とか今月中にこの2銘柄をなんとか利確したいなと思っています。何とか目標株価までは上げますように。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/39・・・6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値107円。含み益+45300。
107円の高値引けでした。110円まであと一歩。この辺りで急騰してくれたら嬉しいんだけどなぁ。
 
塩漬け株2/39・・・4814 ネクストウェア・・・199円×3000株。終値175円。含み損-72000。
同じところを行ったり来たり。
 
塩漬け株3/39・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値174円。含み損-144000。
 
塩漬け株4/39・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値214円。含み益+90000。
220円が第一目標です。それを過ぎたら、利確したいです。あとちょっと。217円までつけました。
 
塩漬け株5/39・・・3776 BBタワー・・・217円×5000株。終値182円。含み損-175000。
191円まで上げたのに失速。ダメだなぁ。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高5銘柄の在庫までオッケーとする。
 
新規株1/5・・・9090 AZーCOМ丸和HD・・・1550円×200株。終値1391円。含み損-31800。ダメですねぇ。
 
新規株2/5・・・8331 千葉銀行・・・1220円×100株。終値1278円。含み益+5800。下げ。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 140038円+268311円(1月・2月分)
達成金額   9962円 1日分達成。
 
在庫 2銘柄+4銘柄(1月・2月分)
達成 0銘柄
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今日の出来事。
 
今日はお天気が悪くて、朝から小雨が降ってました。そして寒い。三寒四温とは言うものの、寒かったり暖かすぎたりで、本当に面倒くさい。どうせ春はすっ飛ばしてすぐに暑くなるんだろうけど・・・。衣替えの季節が中途半端で困るしなぁ。さて、3月末でやっと自治会の班長のお仕事が終わるんだけど、最後に総会の議決書を班員からもらう仕事が残っていて、だいたい三分の二の人がポストに入れてくれたんだけど、締め切りは27日。残りの人はちゃんと出してくれるかなぁ?我が家が出していた時は、いつも締め切りギリギリだったなぁとちょっと反省。来年からは速攻で出すことにしよう。立場が変わると相手の気持ちがわかるという実例でした。あはは。