こんばんは。木曜日のトレード報告です。

 

 

12月14日のトレード・・・トレードなし。

 

10日目。こんばんは。今日の含み損は19万ほど増えました。さすがだな。。。今日の結果を見たら、もうこれから先、持ち株上がる気がしないわ。どんな材料出ても上がらない。騙し上げもないし、正統派の上げもない。とにかく下げっぱなし。そこまでぼこぼこにされるような企業なのか?グロース株とかスタンダード株とかでもさ、今まではちょっとこれはどうなの?って材料でも買いがたくさん入ってたし、すぐ下げたかもしれないけど、1日ぐらいは爆騰したりしてた。それなのに、最近は本当にあがらなすぎる。今年買った銘柄はほぼ全滅に近い下げっぷりだし。ダウがあげてもダメ、為替が円安になってもダメ、日本株終わったのか?ちょっと疲れた。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/30・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値179円。含み損-124000。また下げ。
 
塩漬け株2/30・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値158円。含み損-190000。悪くない銘柄なのに癖が強すぎるのか、人気がなさすぎるのか動きが悪い。これも。
 
塩漬け株3/30・・・4935 リベルタ・・・965円×500株。終値756円。含み損-104500。ナンピンしないと売れそうにない銘柄。新規が少し減ったら、検討したい。
 
 
今月目標在庫処理数は残り30銘柄ですが、とりあえず3銘柄だけ。
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
7777 3Dマトリックス・・・170円×2000株。終値156円。含み損-28000。意味わからない下げ。
 
6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値86円。含み損-59700。ダメだ。
 
7776 セルシード・・・318円×1500株。298円×500株。終値270円。含み損-86000。ダメだ。
 
4814 ネクストウェア・・・225円×1000株。終値173円。含み損-52000。買い増し候補。
96
3444 菊池製作所・・・464円×500株。終値368円。含み損-48000。買い増し候補。
 
4593 ヘリオス・・・254円×2000株。終値16円。含み損-176000。買い増し候補。
 
4594 ブライドバス・バイオ・・・139円×5000株。終値85円。含み損-270000。放置。
 
4575 キャンバス・・・1656円×500株。終値972。含み損-342000。放置。
 
9973 小僧寿し・・・51.7円×10000株。終値19円。含み損-330000。放置。

39銘柄。何とか上から5銘柄分ぐらいは片付けたい。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 105000円→残り63565円
 
最終日に合算するけど、とりあえず、今月の目標金額超えたら、こちらから差し引いていく。
 
回収目標 537600円
 
在庫 8銘柄→7銘柄
 
5月分・・・●〇〇〇
6月分・・・〇〇〇〇
 
最終目標は残り7銘柄の塩漬けを利確、または損切りすること。
 
10日目。3Dマトリックス、昨日のPTSで爆騰してたから、今日は行けると思ってたのに、後場、ランチの約束があって出かけて、戻ってきたら終わってたんだけど、なんでここまで下げる?というぐらい下げてた。日本株、いったいどうしちゃったんだろうなぁ?新興株はどんどん下げて2桁になってしまったのも多いし、まぁ、それよりも政治も経済もボロボロで、日本はいったいどうなってるんだろう?他の国もそうなの?こんなにボロボロで復活出来ることはあるんだろうか?年末なのに暗いよ。