こんばんは。月曜日のトレード報告です。

 

 

12月11日のトレード・・・トレードなし。

 

7日目。こんばんは。今日の含み損は1万ぐらい増えました。でも見た感じは先週より状態が良さそうな気がします。含み益が戻ってきた銘柄が一つ。他にも材料が出て、PTSで上がってるとか、かなり戻してきているとか週初めでちょっといい感じなのは久しぶり。もちろん先週バカバカ増えた含み損があるから、雰囲気だけで実績は伴わないけど。それでも今週は少し打開できそうな気がします。まぁ、こんな日でしたが、自治会のお仕事やら、突発的なアクシデントやらで相場がほとんど見られませんでした。明日は頑張ります。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/30・・・3727 アプリックス・・・210円×4000株。終値179円。含み損-124000。ちょっと腹立つ展開。次は手を出したくない銘柄として頭にいれておこう。
 
塩漬け株2/30・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値160円。含み損-180000。悪くない銘柄なのに癖が強すぎるのか、人気がなさすぎるのか動きが悪い。これも。
 
塩漬け株3/30・・・4935 リベルタ・・・965円×500株。終値754円。含み損-105500。ナンピンしないと売れそうにない銘柄。新規が少し減ったら、検討したい。
 
 
今月目標在庫処理数は残り30銘柄ですが、とりあえず3銘柄だけ。
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
7777 3Dマトリックス・・・170円×2000株。終値172円。含み益+4000。上がってくれ~。
 
6494 NFK HD・・・98円×4700株。97円×300株。終値89円。含み損-44700。ダメだ。
 
7776 セルシード・・・318円×1500株。298円×500株。終値285円。含み損-56000。ダメだ。
 
4814 ネクストウェア・・・225円×1000株。終値172円。含み損-53000。買い増し候補。
 
3444 菊池製作所・・・464円×500株。終値388円。含み損-38000。買い増し候補。
 
4593 ヘリオス・・・254円×2000株。終値172円。含み損-164000。買い増し候補。
 
4594 ブライドバス・バイオ・・・139円×5000株。終値87円。含み損-260000。放置。
 
4575 キャンバス・・・1656円×500株。終値978円。含み損-339000。放置。
 
9973 小僧寿し・・・51.7円×10000株。終値19円。含み損-330000。放置。

39銘柄。何とか上から5銘柄分ぐらいは片付けたい。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益目標 105000円→残り63565円
 
最終日に合算するけど、とりあえず、今月の目標金額超えたら、こちらから差し引いていく。
 
回収目標 537600円
 
在庫 8銘柄→7銘柄
 
5月分・・・●〇〇〇
6月分・・・〇〇〇〇
 
最終目標は残り7銘柄の塩漬けを利確、または損切りすること。
 
7日目。今日も余計なお仕事が入ってしまって、自分がやりたいことがほとんどできませんでした。それでも年末までにやらなきゃいけない(やりたいことではない)ことの二つのうちの一つが明日終わるので、残り一つを早めに済ませてしまえば、年は越せるわね。それにしてもどうして自分の好きなタイミングで好きなことが出来ないんだろうなぁ・・・。必ず余計な訪問者とか、雑用とか、あれこれ入ってしまう。今日こそ手をつけるぞって思っていたことがまた先延ばしに。あーいつになったらやれるんだぁ。