こんばんは。金曜日のトレード報告です。

 

 

4月28日のトレード・・・3843 フリービットを利確。

 

20日目。こんばんは。金曜日、4月最終日の報告です。今日は含み損が3万円ほど減りました。日経平均が爆騰している割には持ち株厳しいなぁ。フリービットは今日も元気で、1500円を超えてきたので、よくよく考えて、そこそこのところで利確しました。まだまだ上がってくれると思ったのですが、4月中にどうしても塩漬け在庫を減らして余力を増やしておきたかったので、割り切ることにしました。昨日買ったFIXERが今日もプラスで騰がりましたが、昨日ほどではなく、こちらはまだ買ったばかりなのでもう少し様子をみることにしました。なるべく高値で利確して、不良在庫の損切りを進めたいので、来月も頑張ります。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/39・・・3843 フリービット・・・利確することが出来ました!!
 
塩漬け株2/39・・・1840 土屋ホールディングス・・・200円×3000株。終値196円。含み損-12000。相変わらず人気ない。
 
塩漬け株3/39・・・3998 すららネット・・・868円×500株。終値739円。含み損-64500。ボックス戻ってきた感じ。
 
塩漬け株4/39・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値165円。含み損-155000。私の持ち株の中で一番の投資額。毎年ダメなんだよねぇ・・・。
 
塩漬け株5/39・・・6819 伊豆シャボテンリゾート・・・224円×2000株。終値190円。含み損-70000。
なかなか人気でないなぁ。
 
今月目標在庫処理数は残り8銘柄ですが、全部追いきれないのでとりあえず5銘柄だけ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
7776 セルシード・・・580円×500株。終値474円。含み損-53000。大引け後、悪材料が出て、PTSはS安。ここに来て痛いわぁ。とことん下げてもらってナンピンするかな。
 
4575 キャンバス・・・1780円×300株。終値1643円。含み損-41100。そのうち騰がるかな。
 
6494 NFK HD・・・110円×2000株。終値105円。含み損-10000。定期的に上がるから、ナンピンも考えたい。
 
5129 FIXER・・・1840円×200株。終値1890円。含み益+10000。来月一番期待。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益 100000円。
 
●●●●●
●●●●●
●●●●●
●●●●●
 
 達成したら●になります。
 
達成しました!!今月は在庫も頑張りたいから、利益はあまり追わないで利確ガンガンしていきたいです。
 
 
在庫 8銘柄→7銘柄
 
2月分・・・● 
3月分・・・●〇〇〇
4月分・・・〇〇〇〇
 
3月分一つ達成しました!!まだまだだけどね。
 
20日目。明日からGW突入ですね。私は何も予定がありません。断捨離とかお掃除とかかな。朝寝坊もしたいけど、目が覚めちゃうから無理だなぁ。4月も何とか無事終わり、5月も頑張ります。最近お休みしているブログ友さんたちがGW明けぐらいまでには帰ってきてくれるといいなぁ。もし、この記事読んだら、ただいまってコメント入れてくださいね。待ってます。