こんにちは。月曜日のトレード報告です。

 

 

4月17日のトレード・・・2304 CSS HDをデイトレ利確、2134 燦キャピタルを一部損切り、6613 QDレーザを利確。

 

11日目。こんにちは。月曜日の報告です。今日は含み損が2万ほど増えました。全体的にはあまり良くない相場だったのですが、今年の新規で手こずっていたQDレーザがやっと上がってくれてS高で利確することが出来ました。ヤフー板は盛り上がって、まだまだ上がると言っている人が多かったけれど、利確出来れば、そんなのはどうでもいいです。とにかく利確千人力。目標を超えたら、速攻利確です。あ、それでもS高まで上がるのにこれまた時間がかかったので、その間に今日もデイトレを頑張ってみました。2つほど良さそうなのを選んでみたのですが、一つはあっという間に上がって買えず、もう一つを買ったら、こちらもうまく上がってくれて、S高になったので利確して、また持ち株の一部を損切りしました。ちょっとづつでも不良在庫が減るのは嬉しいですね。まだ含み益を伸ばしている持ち株があるので、そちらもいいところで利確したいと思っています。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/39・・・3843 フリービット・・・1432円×500株。終値1529円。含み益+48500。思ったよりも動きが悪く、寄りでは1458円まで上がったのに続かず、マイ転。かなりの塩漬けなのでそろそろ売りたいのだけどなぁ。4月末が権利落ちなので、その前に何とか利確したいです。
 
塩漬け株2/39・・・1840 土屋ホールディングス・・・200円×3000株。終値197円。含み損-9000。疲れるなぁ。
 
塩漬け株3/39・・・3998 すららネット・・・868円×500株。終値729円。含み損-69500。少しだけ下げ。
 
塩漬け株4/39・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値156円。含み損-205000。私の持ち株の中で一番の投資額。また下に引っ張られてます。
 
塩漬け株5/39・・・6819 伊豆シャボテンリゾート・・・224円×2000株。終値191円。含み損-68000。何か材料入ればいいんだけどなぁ。GW近いので頑張って欲しい。
 
今月目標在庫処理数は残り8銘柄ですが、全部追いきれないのでとりあえず5銘柄だけ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
6613 QDレーザ ・・・利確することが出来ました!!
 
7163 住信SBIネット銀行・・・1200円×200株。終値1792円。含み益+118400。1800円タッチしました。かなりの上げです。そろそろ目標値を決めないといけないですが、1950円に決めました。最終目標です。
 
7776 セルシード・・・580円×500株。終値428円。含み損-76000。悪くない材料だったから、また上がることもあるかな。もう少し下がったらナンピンしたいです。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益 100000円。
 
●●●●●
●●●●●
●●●●●
●●●●●
 
 達成したら●になります。
 
達成しました!!今月は在庫も頑張りたいから、利益はあまり追わないで利確ガンガンしていきたいです。
 
 
在庫 9銘柄→8銘柄
 
2月分・・・● 
3月分・・・〇〇〇〇
4月分・・・〇〇〇〇
 
2月分達成しました!!まだまだだけどね。
 
11日目。今年の新規の在庫が一つ減らせてよかったです。塩漬け在庫を減らしていくのも大事だけど、今年の在庫を増やさないという方が、もっと大事だからね。浅漬けのうちに出していかないとね。ところで、皆さんはアメーバブログをパソコンで読みますか?それともスマホですか?私のブログはスマホで見ている方が多いみたいでビックリしました。自分のブログを見てみたら、スマホの方には壁紙が反映されないので、単調な感じになっていますね。パソコン版の方の壁紙を毎月替えているのですが、見ている人少ないのかもね。まぁ、気分転換になるので、それでも替えていくつもりですが。もっと色や大きさなどを替えてカラフルにしたら、スマホの方も見やすくなるかなぁ。